2017年03月 - 吾輩と旅と副業

マンガで身につく! 子どもの力をみるみる伸ばす 7つの習慣

マンガで身につく! 子どもの力をみるみる伸ばす 7つの習慣

FCEエデュケーション フランクリン・コヴィー・ジャパン

全世界3000万部突破のビジネス書「7つの習慣」。その子供向けプログラム「7つの習慣J」をコミカライズ! !

7つの習慣」の習慣の考えを小中高生向けにアレンジしたプログラムが「7つの習慣J」。
読めば今日から実践できるポイントが満載。受験、スポーツ、人間関係…あらゆる壁を乗り越える力が身につく1冊です。

第1の習慣「自分が選択する。」
第2の習慣「終わりを考えてから始める。」
第3の習慣「一番大切なことを優先する。」
第4の習慣「Win-Winを考える。」
第5の習慣「まず相手を理解してから、次に理解される。」
第6の習慣「相乗効果を発揮する。」
第7の習慣「自分を磨く。」

読書
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

カナヘイの小動物 ゆるっとかわいい刺繍ブック

カナヘイの小動物 ゆるっとかわいい刺繍ブック

カナヘイ

大人気、カナヘイのイラストをお気に入りの小物に刺繍して、自分だけのカナヘイグッズに変身させてみませんか?

本書では、Tシャツ、襟付きシャツ、ボーダーシャツなどの手持ちの洋服や、靴下のワンポイントとして、シンプルな布バッグのアクセントとしてなど、身の回りの小物にピスケやうさぎなど、カナヘイの人気イラストの刺繍のやり方をわかりやすく掲載!

イラスト集として手元に置いても楽しめます!そのイラストが実際に刺繍作品にできるので、カナヘイファンにはたまらない!

ほっこり癒されながら、チクチク刺繍作品をつくってみて!

著者について
カナヘイ
イラストレーター、漫画家。愛媛県出身。
自作待受画像の配信から全国の女子中高生の間でブームとなり、2003年に現役女子高校生イラストレーターとして「Seventeen」(集英社)にてプロデビュー。
以降、雑誌イラスト、モバイルコンテンツ、キャラクターデザイン、企業広告、グッズ展開、「りぼん」(集英社)での漫画連載など、幅広く活動。
LINE Creators Stamp AWARDにて2014年・2015年に準グランプリ、2016年はグランプリを受賞。

読書

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

いとしの自家製 手がおいしくするもの。

いとしの自家製 手がおいしくするもの。

山脇りこ

著者がずっと作りたかった待望の一冊です。作る自分をほめたくなる、できると気分が上がる、食卓はぐっと豊かになって、家族も喜ぶ! いいことづくめだけれど、難しそう、面倒そう……そう思っているかたにぴったりのレシピかもしれません。

王道の梅干しや青ゆず、新しょうがなどはもちろん、マヨネーズやケチャップなどの調味料、のりの佃煮やレバーペースト、さらにはコンポートまで、作りたくなるようなレシピとアレンジ料理が満載。あえて、昔ながらのショートカットしないレシピにしたもの、道具の進化に合わせたもの、削ぎ落としてシンプルにしたもの、と様々ですが、思いのほか簡単で楽しく、心が豊かになる感じがして、ストレス解消にもなります。

そう、自家製ってだけで、おいしさ5割増しです。

著者 山脇りこ
料理家。東京・代官山で料理教室『リコズキッチン』を主宰。旬の自家製のクラスやだしの教室も人気。長崎の旅館で生まれ、四季折々のしつらえと食材、美しい花、器に囲まれて育つ。なんでもつくる家だったことから自家製マニアに。旅好きで、世界&日本各地の市場や生産者を訪ねて、土地に根ざした味を探すことをライフワークにしている。醤油、味噌、酢などの蔵をまわる調味料マニアでもある。著書は『一週間のつくりおき』(ぴあ)、『明日から、料理上手』(小学館)、『もてなしごはんのネタ帖』(講談社)など多数。

読書

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

食べ方帖 自分を養う毎日のメニュー

食べ方帖 自分を養う毎日のメニュー

長尾智子

〈気分よく過ごせる心持ちってなんだろう? と、
ふと思いついたことを書き連ねることから始まりました〉
「はじめに・日々の食べ方と私的養生訓」より

何をどう食べるか。それは、健康と精神の健やかさに直結します。
できるだけ心地よく、機嫌よく過ごすために、何ができるだろう?
そのヒントを込めた、長尾智子さんの新しいレシピブックができました。
スープ。ご飯。漬物に、野菜のひと皿。
いざというときを助ける保存食と、自前の調味料。
オーブン、トースター、フライパンひとつでできるメインディッシュに、
誰もが大好きなおかずの基本・肉じゃがの新アイデア。
脇役になりがちな“あの食材"の魅力を発見するメニュー。
さらには、ほっとできる飲み物、食後の甘いものまで。
元気な日も、疲れた日も、不安な日も、上々な日も、
終わってみればご機嫌な一日になる「食べ方」を、あなたに。

著者について
フードコーディネーター。
書籍や雑誌にレシピや文章を紹介、執筆するほか、飲食店のメニュープランニング、食品や器の商品開発を手がけている。

読書

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

赤ちゃんと暮らす~収納・家事・スペースづくり・モノ選び

赤ちゃんと暮らす~収納・家事・スペースづくり・モノ選び

本多さおり

【本書の内容】
育児も暮らしも、工夫を凝らした1年間。
「こんな本があったらいいな」を形にしました。
引っ越しをして、本多さんのあたらしい部屋作りも必見!

「この本では、私の妊娠、出産、息子が1歳を迎えるまでの育児と暮らし、収納や空間づくり(引っ越しも! )、モノ選びなどについて、すべて実体験をベースに、実験報告書のようなつもりで綴りました。」(「はじめに」より)

【目次より】
◎私の妊娠、こんなふうでした
◎妊娠とモノ選び
◎赤ちゃん用品の収納とスペースづくり
◎入院準備とモノ選び
◎育児と家事
◎育児とスペースづくり
◎育児と収納
◎育児とモノ選び
◎引っ越しで思い知る
◎新しいキッチン、洗面所、ランドリー収納
◎みんなの2大お悩み、抱っこひも、ベビーカー
◎赤ちゃんのお世話 母乳、おむつ、離乳食
◎子どもがいてもあきらめたくないこと
◎コラム 育児と孤独、夫と家事
◎みんなの育児リアル取材
◎1日のタイムスケジュール
◎一言日記
◎みんなのアンケート マタニティ用のおすすめは? 妊娠中に使ってよかったモノは? 活躍したベビー用品やベビー服ベスト3は? 内祝いに選んだものは? 育児中

読書

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
ジャンル : アフィリエイト

三吉彩花 フォトブック 『みよしーくれっと』

三吉彩花 フォトブック 『みよしーくれっと』

三吉彩花

雑誌『Seventeen』のトップモデル三吉彩花、初のフォトスタイルブック。
韓国と台湾で撮影した旅の記録から、東京で撮影したファッション、ビューティー、プライベートまで。
すべてをさらけだした、三吉彩花のリアルなハタチの“しーくれっと"が詰まった1冊です。


<内容>
●MIYOSHI in Asia
韓国と台湾の街で見せるいつもより大人な表情や、プールではしゃぐあどけない姿など、ここでしか見られない三吉彩花がたくさん! スタイルの良さが際立つ水着シーンも。

●Miyoshi's Beauty
スタイルを保つエクササイズからセルフメイク、“美"に対する想いまで。きれいのヒミツを全部見せます!

●みよしんぷる最新Rule
“みよしんぷる"=三吉彩花が提案する、シンプルで大人っぽけどマネしやすいスタイル。
そんな“みよしんぷる"の最新事情を、私服たっぷりでお届けします。

●三吉彩花の中身
読者からの質問に手書きで答えた100のQ&A、初公開の自宅、今考えていることをすべて語りつくしたロングインタビューなど、
素の気持ちを詰め込みました。

●イロイロなミヨシ
こんな三吉彩花見たことない! ヘア&メイクや衣装で大胆に変身した姿も見せちゃいます。

読書

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

デリおき 毎日カンタン! 作りおき洋風惣菜

デリおき 毎日カンタン! 作りおき洋風惣菜

依田隆

レモンを一振りする。触感の違うものをプラスする。そういう「ひと工夫」があなたの作りおき料理をぐっと美味しく変化させます。本書は、毎日食べられるイタリアンを目指す大人の隠れ家レストラン「イルマーレ」で活躍する料理長が、魔法の「ひと工夫」を加えた、本格的なイタリア風作りおき惣菜のレシピ集です。巻末には素材別のほか、冷凍OK、お弁当向き等でも探せる索引付き。保存方法や保存期間も料理ごとに記載しています。

著者について
1970年、埼玉県生まれ。営業マンとして飛び回る日々を過ごしたのち、26歳でもともと興味のあった料理の道へ。国内で数年間の修業を積み、イタリアへ。本場のエッセンスを吸収して帰国後、イタリア料理店で腕をふるう。「リストランテ・ヒロ マーレ」を経て2006年、小田原に「イルマーレ」をオープン。新鮮な魚と地元の野菜をメインにした料理が評判を呼び、遠方からもお客さまの集まる人気店に。イルマーレの料理が家庭でも気軽に楽しめるデリカテッセン「マーレデリ」(京王百貨店新宿店中地下)も好評。

読書

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

フランス人はお菓子づくりを失敗しない。

フランス人はお菓子づくりを失敗しない。

JEANNIN 堀久美

お菓子――それは人を幸せにするもの。フランス人は子供も大人もお菓子が大好きです。本書は、フランスでプロのパティシエとして活躍後、パリの自宅でお菓子教室を営む著者が、はじめてお菓子作りに挑戦する方でも失敗しないように作り方をやさしく解説したフランス風お菓子のレシピ集です。簡単、シンプルでおいしいお菓子作りの手順や注意点だけでなく、食べごろ、保存方法、賞味期間も記載。まさに失敗しないレシピ集です。

著者について
1967年生まれ。1987年大阪あべの辻製菓専門学校卒業。1991年フランスに渡り、パリの五ツ星ホテル「オテル・ド・クリヨン」でパティシエの研修をする。その後、ミシュラン星付きレストランでパティシエとして働く。2007年からパリの自宅でお菓子教室*GOÛTER*(グーテ)を始める。レッスンは2レシピを作り、1つはテイクアウト、1つはレッスン後に試食するというスタイル。「お店で買うお菓子よりおいしい! 」とパリに長く住む日本人ファンも多い。フランス人パティシエの通訳やレシピの翻訳も手がける。

読書

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

迷わないおしゃれ

迷わないおしゃれ

高橋愛

がんばらなくても、自然とあかぬけて、素敵に見える

一生使える、おしゃれの「軸」の作り方

人気パーソナルスタイリストが教える、
服や小物の選び方、着こなし方の基本。

・どこかこなれた、素敵なファッションにあこがれる
・朝、服選びに時間をとられたくない
・「自分らしいおしゃれ」が何か、いまいちわからない

そんな悩みがすんなり消える、
心強いアドバイスが詰まっています。
著者について
高橋 愛

パーソナルスタイリスト、ファッションライター。
服飾大学でデザイン、縫製を中心にファッションを学び、卒業後は10年間アパレル業に携わる。アパレル業時代は、店頭で約5万人をスタイリングした経験を持つ。結婚、出産を経て、パーソナルスタイリストとして独立。現在は、ファッションライターとしての情報発信を活動の主軸としている。本書が初の著書。




読書

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
ジャンル : アフィリエイト

ズルいくらい愛される女になる60の言葉

ズルいくらい愛される女になる60の言葉

潮凪 洋介

この本は自分の人生づくりに真剣な女性達に贈る60の手紙です。それぞれの手紙には古今東西の人生の先輩たちが残した「名言」を添えました。60の名言と手紙で、あなたにエールを送ります。「ついつい人と自分を比べてしまう」「失恋の喪失感で息をするのも辛い」「ただただ歳を重ねるのが怖い」……。仕事、人間関係、恋愛――何事も真剣に向き合えば向き合うほど、頑張れば頑張るほど、悩みやつらさを抱えてしまうもの。でも大丈夫です。本書がそんな頑張るあなたを、ときに励まし、ときに慰め、そしてそっと背中を押してくれます。あなたがあなたらしくいるために本当に必要なこと、逆に捨ててしまったほうがいいこと――それをこの本は示します。人生と真剣に向き合う人は、人生すべてに愛される人です。この本を通じて、よりあなたらしく、より前向きに人生に向き合ったならば、きっとあなたは「ズルいくらい愛される女(ひと)」になっているはずです!
読書

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用
ジャンル : アフィリエイト

検索フォーム
カテゴリ
幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII
美人なしぐさ

美人な「しぐさ」

中古価格
¥1,170から
(2016/9/3 11:08時点)

はじめての人のための3,000円投資生活

はじめての人のための3,000円投資生活

中古価格
¥1,448から
(2016/9/3 11:07時点)

ホテル価格比較サイト
ブログ村
ブログ村ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

貼るだけで稼げる副業
忍者AdMax
広告
広告
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

wagahai

Author:wagahai
副業にて旅に出れるように

フードセーバー(真空パック)/コールマンジャパン【FoodSaver】
週刊ダイヤモンド単号・定期購読