- 吾輩と旅と副業

可愛いお金持ち養成講座

可愛いお金持ち養成講座

宮本 佳実


可愛いままでスルリと1億円
お金は幸せと交換できるチケット

「私はお金に恵まれない星のもとに生まれてきたんだ」
――長い間、本気でそう思っていました(本文より)。

「もったいない」
「お金がない」

が口癖の毎日から、著者がするりと卒業できた方法。

その答えが『お金は「幸せ」と交換できるチケット』という考え方。

手取り月給15万円のOLだった著者が
「可愛いままで」「今の私のままで」
お金がドバーッとあふれ出すようになった軌跡を一冊にまとめました。

宮本 佳実(みやもと よしみ)
ワークライフスタイリスト/ビューティリア代表

1981年生まれ、愛知県出身。高校卒業後、アパレル販売員、一般企業、司会者を経験。28歳で起業を決心し、パーソナルスタイリストとなる。名古屋で主宰する「女性のためのスタイリングサロン ビューティリア」は全国から顧客が来店するサロンに成長。その経験から「好きなこと起業」の楽しさを多くの人に伝えたいとコンサルティング活動を開始。
現在はサロンをチーム化し、自身はワークライフスタイリストとして「可愛いままで起業できる! 」をコンセプトに活動。女性らしく自分らしく、幸せと豊かさを手に入れられる生き方やマインドを発信。セミナーは一日で400人が参加するなど大盛況。
著書に『可愛いままで年収1000万円』『成功の扉が次々ひらくミラクルレッスン』『可愛いままでこう働く』『可愛いままで年収1000万円になるWORK LIFE STYLE BOOK』(小社刊)がある。

宮本佳実 オフィシャルサイト
HP http://yoshimimiyamoto.com
Blog http://ameblo.jp/beauteria/
Instagram http://www.instagram.com/yoshimi_miyamoto722
Twitter http://twitter.com/beauteria
Facebook http://www.facebook.com/yoshimimiyamoto722

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

やせる ♯ほめぐせ - がんばれない私を180度変える! 本島 彩帆里

やせる ♯ほめぐせ - がんばれない私を180度変える!

本島 彩帆里

Instagramフォロワー24万人を超える人気ダイエット美容家が贈る、
自分に寄り添って“食べたい"欲求と上手に付き合う、キレイなわたしのつくりかた。

●甘いものを我慢できない…
●思い通りに体重が減らないし、続かない…
●先が見えないダイエットに疲れてしまった…

そんなとき、
「何やってんの! 」「どうしてこんなに意思が弱いの! 」
「そんなぬるい調子じゃ、憧れのスタイルにはなれないよ! 」
と、できない自分を責めてばかりいませんか?

そんな風に自分のことを責めてしまうのは、
自分の中にいるもうひとりの「リトル自分」のせいかもしれません。
「リトル自分」が「食べたい! 」と騒ぐとき、
その気持ちに向き合い、自分ができていることを認める「ほめぐせ」を習慣にすることで、
自分に寄り添い、辛く苦しいダイエットから抜け出すことができます。

本書では、著者の体験をもとに、自分に寄り添いながらキレイにやせる方法を紹介しています。
「あれはダメ」「これはダメ」と我慢する、根性のダイエットはもう終わり!
身体や心の声に耳を傾けながら、自分らしいダイエットへ踏み出せる1冊です。

著者について
本島彩帆里(もとじま・さおり)

ダイエット美容家、セレクトショップ(サオリマルシェ)の運営。元エステサロン店長。産後20kgのダイエットに成功。
現在は、インスタグラムやWEBを中心に自身のダイエット経験と知識を生かし美容情報を発信。
著書に『あなたらしくヤセる 太るクセをやめてみた』(発売:主婦の友社、発行:主婦の友インフォス)、
『もんでヤセない身体はない 燃焼系「美圧」マッサージ』(KADOKAWA)。わずか半年で著書累計14万部を突破。
インスタグラムのフォロアー数は24万人を超える(2017年5月現在)。

読書

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

色気は分娩台に置いてきました。 ヤマダモモコ

色気は分娩台に置いてきました。

ヤマダモモコ

読書

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

10万円から始める高配当株投資術 坂本 彰

10万円から始める高配当株投資術

坂本

読書

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

働けるうちは働きたい人のためのキャリアの教科書 木村 勝

働けるうちは働きたい人のためのキャリアの教科書

木村

「このまま何の疑問も持たずに会社の敷いたレールの上を歩んでいいのだろうか?」
「年を取って会社との縁が切れてから自分は何をして稼いでいくのか?」
「親の介護をしながら、今のキャリアを継続できるのか?」
「役職定年で年収はいくらになり、定年再雇用では年収はどこまで下がるのか?」
「これからも毎日朝晩、満員電車に乗り続ける人生で本当に後悔はないか?」
「年長者にも容赦ない年下の上司と果たしてうまくやっていけるのか?」

人生90年時代、先は見え始めても、「その先」がさらに長いのです。
年金の支給開始年齢もじりじりと引き上げられる厳しい情勢のもとで、
ビジネスパーソンが選びうる選択肢は、突き詰めれば次の4つしかありません。

・「今の会社に勤め続ける」
・「転職する」
・「出向する」
・「独立起業する」

本書は、それら4つの現実的なキャリアの選択肢について
悲喜こもごものさまざまな事例や統計データ、用語もご紹介しながら、
それぞれのメリット・デメリットをニュートラルに解説した、
今までになかった「キャリアの教科書」です。

(目次)
第1章 人生90年時代、どうキャリアを考えるのか
第2章 人事のプロがリアルに教える4つのキャリア選択肢
第3章 定年前に知っておきたいキャリアチェンジの基礎知識
第4章 人生90年時代の実践的キャリアチェンジ術
著者について
中高年専門ライフデザインアドバイザー。電気通信大学特任講師。行政書士(杉並支部所属)。1961年東京都板橋区生まれ。一橋大学社会学部卒業後、1984年日産自動車に入社、人事畑を25年歩み続けた。500名を超える海外駐在員の労働条件管理、延べ1,000人を超える面談を経験する。2006年社命により日産自動車を退職し、全員が人事のプロ集団という関連会社に転籍。中高年の第二の職業人生を斡旋する部門の部長として、中高年の出向促進に従事。2014年独立。人事業務請負の「リスタートサポート木村事務所」開設。30年間で培った知見を元に後進を指導。独立後も民間企業内人事部に籍を置き、日々発生する人事課題に対応する現役の人事マン(独立業務請負人)の顔も持つ。本書が初の著書となる。

リスタートサポート木村事務所
http://www.restart-ic.jp/

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

検索フォーム
カテゴリ
幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII
美人なしぐさ

美人な「しぐさ」

中古価格
¥1,170から
(2016/9/3 11:08時点)

はじめての人のための3,000円投資生活

はじめての人のための3,000円投資生活

中古価格
¥1,448から
(2016/9/3 11:07時点)

ホテル価格比較サイト
ブログ村
ブログ村ランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイトニュース
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

貼るだけで稼げる副業
忍者AdMax
広告
広告
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

wagahai

Author:wagahai
副業にて旅に出れるように

フードセーバー(真空パック)/コールマンジャパン【FoodSaver】
週刊ダイヤモンド単号・定期購読